天神をぶらぶら | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

天神の福岡三越の前では試飲缶を
配布していました(^O^)/
ラッキー💕
大名に移動して
キリンパシフィックさんの
セールにお邪魔しました(^O^)/

思わず50%なので、お金ないのにf^_^;
買っちゃいました。

キリンさんのセールは明日まで!
福岡市市役所前では
ワインのイベントが🍷
運転してきたから飲めなくて残念!
そろそろ天神ビックバンの為
取り壊されるビブレと天神コア