東京さんまた来月お邪魔しますよ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

地下鉄降りたら工事の為JAL側は
エレベーターが使えず💦
荷物重すぎるのでANA側に出て
初めて第1ターミナルへの
連絡通路を通った。

少しの時間も無駄には出来ず
連絡バス待ちの時間は
火曜日のあみぐるみの研修会の宿題f^_^;

早めに着いてて良かった。
乗り場は遠くて地下だし、
バスで30分前から
飛行機まで✈️連れて行かれるしで
ANAやJALで帰るのとは大違い💦

のんびりしてると乗り遅れるよ。
東京また来月ね( ^_^)/~~~
皆さまお世話になりました💕

帰りの飛行機は
サクランボのマーク🍒可愛い😍
てな感じで東京での珍道中はおしまい。

実は一昨日の夜は同級生が
ドライブに誘ってくれて
首都高を東京ゲートブリッジから
横浜まで走ったよ。

夜の東京楽しかった。

これくらいは書いていいよね!?
誰に言ってる?あはは🤣