Beaders! 2019 Spring 明日まで❤️ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

本日のアトリエレッスン♪

日本シードビーズ協会の
トラッドビーズステッチ
認定講座最後の課題

あとはズールスラワーだけ
仕上げて提出してね💕

そしてgallery  t  にて開催中の
Beaders! 2019 Springは
いよいよ明日で終了です。

まだ、見てない方、
欲しいキットがある方は
急いで会場へ足を
お運び下さいね。

パーツクラブの5月の講習作品
廃番品があったので
作り直しました❤️

この二、三日
指の痺れが少し良くなって来て
作ろう!という気になって来ました♪

あとは痛みがなくなればなぁと
思います💓