今日も首が痛い(ToT) | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日の晩御飯

ジャーマンポークステーキ🥩
アボカドのポタージュスープ🥑
かぼちゃの煮物🎃
カクテキ

ステーキはニンニクをスライスして
オリーブオイルで焼いただけ(笑)
明日もお肉なのに
明日が待てずにお肉ヾ(๑╹◡╹)ノ"

パワー注入!!
でも、これ以上元気になったら困る!

と思った方もいらっしゃるでしょうが
実はこの一週間近く
首が左に曲がらないΣ(゚д゚lll)

寝違えたのかな?

首背中肩共に左側痛いので
料理を作る気が起きない(ToT)

肉食べて明日も乗り切るよヾ(๑╹◡╹)ノ"