本日のアトリエレッスン | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

本日のアトリエレッスン💓

北九州市からお越しのW様は
ビーズアートステッチ
認定講座のL.10(写真なし)

病気などで約一年程
お休みされていたのですが
お元気になられて
久しぶりにお顔を見れて
安心しました💓

あともう少しで
ステッチの認定講座も
修了します。
お元気で頑張って通って
貰えたらなと思います。
そして、うさまたちゃんは
ビーズファクトリーのキット
凄く頑張って
集中して作ってました!
あと少しで完成だね💓
北海道旅行のお土産も
ありがとう♪