今朝は珍しく菓子パン食べました。 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

おはようございます🌞
今日のお弁当🍱
必殺卵焼きで誤魔化しました🤣

ふりかけは熊本の理恵先生に
頂いたもの(o^^o)です。

普通サイズじゃない大袋なの
たっぷり入ってるwww

お弁当作る人には大助かりです!

朝ごはんは先日買った
コストコホールセールの
新商品のミニディニッシュ💓

わたしはトロピカルフルーツ味を
食べました。
他にはキウイとブルーベリー味が
ありますヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたし的にはクロワッサンの方が🥐
好きだわぁ