今日の晩ご飯は予告通りカレー | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

晩ご飯は昨日と全く同じ💓
カレーと🍛肉じゃがと筑前煮でした。
もう写メさえ面倒臭い🤣
そして、今日母にと
近所のおじさまに貰った
採れたてのそら豆

母は留守だったので
レッスンしながら剥いて
塩茹でしてから母に献上🤣

そして、おこぼれを貰って
OTTOと雲海のソーダ割りの
おつまみに(*^▽^*)

そら豆の季節かぁ💕
お酒が進みますぅ(≧∀≦)