晩御飯 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

{0D740E1D-F446-4CEA-9B2B-5CF019158DD1}
我が家のお手伝い係は
1ヶ月ほど前に担当交代が
子供達の中でなされて
ご飯を炊くのは息子
食べた後の茶碗洗いは娘に
なったらしいです♪

でも、息子はいつも帰りが遅いので
今日はご飯が炊飯器になく
晩ご飯は焼うどんにしました。

スペアリブも美味しかった(*゚▽゚*)

食べたらすぐに
息子はお米を仕込んでいました(^_-)

自炊していた大学の頃から
ブランクがあるし、
炊飯する量も多いので
まだ水加減など娘のように
上手くは行かないけど
そのうちにだんだん上手に
出来るようになると思います。

今のところ少し柔らかすぎるなぁと
思いますが、それを口にはしません(^_^;)
お米が立つのはいつかなあ?