色々やることあるんですけど(^o^;) | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

朝からまたまた脱走劇(;つД`)
全くソフィーさんはお転婆で(ToT)

昨日はOTTOに見つかり即逮捕!

厳重に取り締まり強化したはずが
またまたその上を行く
逃げっぷり( ̄▽ ̄;)

家族は仕事、息子は病院
近所を一時間以上探しても見つからず
警察に連絡!

こうなったら保健所?と
エンジンをかけたところ
正面から置いていかれると思ったのか
自ら自首(;^_^A

12時過ぎてやっと家に
閉じ込められました。



やっとお昼を食べ
荷物を送り、振り込みも済ませ
広告の校正は終わり

これからやっとレシピと
材料の発注、これからの研修会の
交通宿泊予約などなど
いろいろやることあるときに限って
逃げるって言うのは
わざと?かしらん?

もう隣のフェンスを延長して
逃げられないように
エクステリア工事頑張ります❗