12月16日にsogabeでプリザーブドフラワーアレンジメント教室を行いました音譜


{D31C31F5-3FE6-4C16-841A-31C6B0C58088:01}

皆さんそれぞれ好みのプリザーブドを使い位置を考え素敵なアレンジメントを作る為に真剣に作業中…黄色い花キラキラ


出来上がりがこちらo(^_^)o

{C2C3FC1B-2FA8-455F-8A1F-2218571F962E:01}


{CE7DF7D9-7FAD-4D6E-A74D-3587DA295DDC:01}


可愛い羊が付いたお正月向けのアレンジメントの完成\(^o^)/ラブラブ
同じものは1つもありません!
材料は同じでも個々の個性が出た素敵な作品が出来上がりましたニコニコクラッカー

これでお正月の準備はバッチリ!笑



アレンジメント教室を楽しんだ後は皆さんで楽しくお喋りをしつつsogabeのランチを召し上がって頂きましたo(^_^)oナイフとフォーク




アレンジメント教室次回開催はまだ未定ですが、また開催させて頂きたいと思ってます得意げドキドキ
決まり次第お知らせします\(^o^)/


今回ご参加頂きました皆さま
ありがとうございましたm(_ _)mビックリマーク