こんにちは(^-^)/

今日から8月ー!!
もっと暑くなるかと思うとちょっと憂鬱…(´-ω-`)
セミの鳴き声も本格的に聞こえるようになりましたね。
sogabeの駐車場の木には毎年大量のセミが住み着きますガーン

木の近くを通ると大量のセミが一気に飛び立つのですが、これを見ると夏がきたなぁ…としみじみ感じますひらめき電球

一種の夏の風物詩ですね(((^-^)))笑



さて、今回は日替わりランチのご紹介です(^¬^)bナイフとフォーク

日替わりランチは、プレートになってます音譜
メインのお料理と4種類の小鉢…
ちょっとずつ色んな種類が食べれるので、お得感満載( ´ ▽ ` )ノ


日替わりランチ人気ですラブラブ


photo:01


サワラのソテー トマトソース


photo:02


鶏つくねハンバーグ


ランチのメインはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい(^¬^)



昨日水曜日は定休日でした晴れ
友達と加茂川に泳ぎに行って来ましたー!

photo:03



やっぱり夏は川で泳ぐに限りますね(^-^)/今年は後何回行けるかなーニコニコ




iPhoneからの投稿