こんにちは(^-^)

今日は久々に曇りですねくもり
やはり今日くらいの気温が1番過ごしやすい(((^-^)))

雨もたまには降ってくれないと、お店のお花もくたばっちゃいますガーン
カラッカラの晴天が続くと1日1回の水やりでは追い付きません(⊃-^)


今日はコロッケのご紹介*\(^o^)/*

過去に1度?ご紹介させて頂きましたが、また改めて…


photo:01


こちらがsogabeオリジナルコロッケです(^-^)

写真ではわかりづらいかもしれないですが…大きいです(((^-^)))
女性の拳くらいあります音譜

コロッケの中でも1番人気はクリームコロッケビックリマーク
サクサクの衣とトローリとしたクリームがやみつきです(^-^)b


こちらのコロッケは店頭販売もしておりますナイフとフォーク
photo:02


店頭にコロッケが並んでいない場合でも、ご用意は出来ますのでスタッフまでお申し付け下さい*\(^o^)/*


もちろん!!
お食事ではなくコロッケテイクアウトのみでも承りますのでお気軽にご来店下さい(^-^)

生のまま、揚げて…どちらでもご用意致します。

晩ご飯の一品にいかがですか(^-^)?


お電話にてご注文頂ければ、指定のお時間にすぐお渡し可能です(((^-^)))


西条西洋料理sogabe
電話 0897(53)3736
携帯 09075776652


皆様のご来店お待ちしておりますひらめき電球
お盆は休まず営業です*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿