こんにちは(^¬^)
3連休最終日に少し雨が降りましたが、ずっと晴天でしたね晴れ
連休中にご来店頂いたお客様ありがとうございました。
遠方からお越し頂いたお客様に、道を聞かれましたが上手く説明出来ず…
すみませんでした^^;

いつも自分が通っている道ですが、人に説明するとなるとなかなか上手く言えないものですねしょぼんDASH!




photo:01



こちらは本日のデザートです音譜

白桃のムースです*\(^o^)/*
ムースの中にもクラッシュした白桃入りで、ムースの上にも白桃!
そして白桃風味のゼリーが乗っていますドキドキ

白桃好きにはたまりませんラブラブ

あっさりなめらかなムースなので、お食事の後でもペロリと食べれます(^-^)


お食事の後にデザートセットはいかがでしょうか。
ドリンク付きですクローバー


注意デザートは数量ございますので変更になる場合がございます。ご了承下さいm(_ _)m


皆様のご来店お待ちしておりますナイフとフォーク


iPhoneからの投稿