こんにちは(^-^)
先週から始まりました、土曜夜市!
みなさんは行かれましたか?
紺屋町商店街がリニューアルしてから初めての夜市ですね*\(^o^)/*

どんな風に変わっているのか一度見に行ってみたいなーと思いますニコニコ
新しいお店が沢山オープンしているようなので、かなり気になりますよね(^-^)b


今週の夜市にて、私のお友達が金魚すくいでGETした金魚をくれたのでお店で飼うことになりましたラブラブ!クラッカー

赤の金魚を家やお店の入口に置いておくと、風水的に良いと聞き早速お店の入口へ…(^-^)笑
photo:01




かなり涼しげな感じです(((^-^)))

金魚達はお店の入口で元気に泳いでいるので、ご来店の際はチラッと覗いてみてくださいひらめき電球


毎日エサをあげて水を替えて、長生きさせてあげたいと思います(^-^)!



iPhoneからの投稿