通販雑誌と一緒に入ってたクリクラの広告。

前から欲しかったんだよねショック!

広告を見た時に、あるママさんのブログの
『コストを払ってでも子供との時間を作る。』
という内容で書いてらしたのを思い出したひらめき電球

もう仕事もするし、ちょっとでも手間は省きたい…ショック!
ミルクにも使えるらしいし、まだ夜中3回は起きるベビさん…しょぼん

大した時間削減にはならないけど、ちょっとでも楽したいガーン
水は毎日買ってるし、クリクラにしても今までより出費って事にもならない…
ポット嫌いで毎回お湯を沸かすあたしにはすごく魅力的キラキラ


それをダンナに(あたしが払うと言って)話したら
「はぁ?また出費の話?お前払うんやったら好きにしたら~」
って…ムカツクプンプンむかっ

水も毎日あたしが買いに行ってるし(水は90%ダンナが飲みます)、カップ麺のお湯もあたしに沸かさせるくせに、なんだその言い方はプンプン
あたしが払うっつってるやんむかっ

ちょっとした手間が省けるのがすごく助かる事、男の人にはわかんないんだろうなぁDASH!
特になぁ~んにもしないウチのダンナには!!


ソッコー契約だぁアップアップアップ