最近のジメジメ天気から一転、今日は暑い🫠


やっと毛布などの大物が洗濯できましたおねがい


昨日は、子ども達2人とも部活がおやすみ。

でも娘さんはウロウロと遊んで帰宅爆笑

息子さんは、下校後友達となぜか卓球🏓からの夜練笑い泣き

2人とも体力が有り余ってます。

私は、息子の夜練に付き添うだけでなぜか汗だくでしたが…


息子さん、今までは楽しい楽しいばかりの部活でしたが、世代交代があり人数も少ないので試合に向けての練習が始まったもよう。

上手くいかない事も増えてきて、色々思うところがあるようです。


娘さんも、いよいよコンクール本番が近づいてきて外部の先生が来たり、ホールで練習したりとピリピリモードが続いている様子。三連休も休みなく頑張っていたので、少し疲れがでている感じ。

周りも病欠が増えてきています。


私は私に出来るサポートをニコニコ

たまには黙って見守りつつ。

でも、睡眠と栄養はしっかりとってもらいたい。


娘はすでに午前授業になったし、いよいよ2人とも夏休み突入!っな感じです照れ


(夏休みといえど、2人とも勉強と部活でほぼほぼ学校に行きますが笑い泣き