土曜日曜日は、息子の中体連照れ


土曜日は、お昼ごはんは注文していたので、



食トレと軽食分だけ準備。

朝が早かったけど、元気に出発!


一年生なので、息子はまだでないけど私も見学。

っのつもりが、やっぱり見だすと楽しいし、感情入るしですっごく楽しく応援しちゃいました爆笑


でも、朝早くから結構遅くまで一日中。

帰ってきたらぐったりzzz


でも、勝ち進んだので日曜日も4時40分起床。




お弁当と食トレ、軽食も。


息子もちょっと疲れが残ってたけど、

ちゃんと目が覚めるとやる気で出発!


私も前日で、応援やバレーボールの楽しさに目覚めたのでまたまた日曜日も応援頑張りつつ、楽しく観戦しましたラブ


結果は負けてしまったけど、すっごくいい試合が見れたし、やっぱり子供達が頑張る姿には感動しましたえーん


3年生が引退になり、代替わりがありいよいよ一年生も本格的に始まる!


楽しいばっかりじゃないと思うけど、色んな気持ちを味わいながら成長してくれたらいいなおねがい


土日の試合を見て、俄然サポートがんばろうモードに突入した母でした爆笑


さぁ、次は娘のコンクールだ‼️