今日は、娘が体調が悪く、おやすみ。


昨日、テスト勉強を遅くまで頑張ってたもんな…

勉強をがんばるのももちろん大事だけど、

やっぱり、体調が悪い時は身体を優先してほしいと思ってしまう。


まぁ、言ったところで聞かないのですが笑い泣き

自分で体感して、学んで行くしかないか泣き笑い


そんな昨日の夕食は



こんな感じでナイフとフォーク

茶色と緑。

とろろがある時は、息子、どんぶりで食べるので、ご飯多めに炊きます!


でもとろろ、調理したり入れ物を洗う時ちょっとでも触ると、わたし絶対痒くなりますショボーン

困ったものだ。


さぁ、ついに明日から中体連!


集合時間も早く朝練から1日コース。

でも子ども達の本気のがんばりを近くでみれるのはすごく嬉しいおねがい

熱中症対策しっかりして、応援しようキラキラ