ご覧いただきありがとうございますニコニコ


移植から1週間、正直諦めてました💦



というのも第一子の妊娠時にあった下腹部チクチクも着床出血も全くなかったからです爆笑




12月末に移植して陰性だった時ですら、移植の翌日に下腹部が重くてチクチクしてたのに!


もうBT3位から諦めてて


「もう薬と膣剤辞めたいなー」


と思ってました笑い泣き


BT5に会社の健康診断があってレントゲンがあったのですが、


「どうせ妊娠してないから受けちゃおうかなー」


と思いました。。


でも念のため


「妊娠の可能性あり」


で検査はやめておきました!


やめておいて良かったーーーガーン




今日病院へ行き、


hcg118.2


でした口笛




第一子の時は200を超えていたので心配だと伝えたところ、現時点で100超えてれば大丈夫と言われましたラブ



診察室を出てから速攻、継続率を検索するサイトで調べ•••



これをみてやっと安心しましたアップアップアップ


と言ってもここからいくつもの壁があり、簡単にいかないことは第一子で経験済みなので気を抜かず、だからと言って気にし過ぎず粛々と生活していきます音譜



それに第一子の時と違って子育て中なのでそこまで気にかけられないですよねDASH!


なんたって今回は移植周期なのにエストラーナテープ貼るの1週間忘れてましたから笑


膣剤の時間も1時間遅れちゃうのもザラだし、明らかに気が緩んでます指差し


それでも子宮にしがみついてくれたので、今後も生命力に期待します笑い泣き