ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今朝、我が子が文字通り「生まれて初めて」朝まで寝ましたアップ


10ヶ月間、この日をどんなに待ち望んでいたことか‼️

早い子は3ヶ月頃からと聞いてネントレしても夜通し寝ずに本を恨むこともしばしば(笑)



昨夜は19時15分頃に就寝し、いつもは0時過ぎと3時頃に起きてミルクを飲んでいたのに、今朝は7時までぶっ通しで寝ました!!!!


確かに今まで夜間にミルクをあげても30ml位しか飲んでませんでした。。


夜間授乳は缶や紙パックにしてるので、一晩で400円飛んでいくことも多く(1回目と2回目が2時間以上空いてるので新しいのを開けるため)痛い出費ゲッソリ


大して飲まないなら起きないでよと思ってました


風邪の治りかけで身体が本調子じゃないからなのか、昨日の昼寝が1時間半だけだっからか、要因は分かりませんが、


どうかこれから

毎日朝まで

寝てください!


夜通し寝れるとこんなに身体が軽いんだ!と感動しております笑


もちろん私自身、一回も目を覚さなかったわけではなく「あれ、そろそろ起きるころかな」と時計見たりトイレ行ったりはしましたが、泣き声を聞かなかっただけでも気持ちがスッキリです。


泣き声で起こされるってキツイ。。


今夜がどうなるかわかりませんが、嬉しかったのでついブログにしてしまいました照れ