※陽性判定後、胎嚢確認前です

ET16からまたちょこちょこ出血が始まりましたショボーン


ET13〜15までは一切出ず、

「生理予定日周辺は本当に着床出血するんだ〜、
着床終わったから出血止まった」

と思ってたのに。。


出血も体調の変化もないと本当に妊娠継続できてるのか不安だったのですが、出血するとそれはそれで不安ですねえーん


しかも、昨日、今日はトイレットペーパーに鮮血が付くことがあります💦


色々な方のブログを読んでいると茶おりや少量の出血はあるあるの様ですが、鮮血となるとあまり良くないという記述も多く。。


昨日、今日は久しぶりの出勤日だったから疲れたのかなぁと思ったりガーン
(体感としては全く疲れてませんが)


今日は下腹部をキューっとつねられる様なかすかな痛みも感じますびっくり


明日、胎嚢確認で病院なので、
色々聞いてみようと思いますプンプン



まずは胎嚢確認できることを祈りつつ、
今晩はゆっくりします照れ





⭐︎妊娠へのからだ作り⭐︎