とある田舎の高校生

とある田舎の高校生

日々のありふれたことをつぶやきます


大目に見てください。

Amebaでブログを始めよう!


夏休みも終わり、授業が始まり
早起きもする季節となりました、。

早起き苦手です。。。


昨日はいい天気で
帰り木陰に入って10分ぐらい休憩しました😊
涼しかったです!!