ポケモン | ノンビリ前進後退で、夢はマイホーム꒰◍ノ`Д´꒱ノ

ポケモン

昨日、日曜は、

昼過ぎからお出かけ車

昼まで、義母がお手製おはぎを我が家にもってきてくれたから、のんびりお茶してお出かけ。

お出かけ先は、

ソラマチ気合いピスケ

久しぶりーのソラマチカナヘイうさぎ

目的はポケモンのタマゴ。
{3DB26F32-7395-41A1-9A3D-EFE22F2B2482}

行くまでに、
高速は大渋滞ショックなうさぎ到着遅めショックなうさぎカナヘイびっくり

お目当のタマゴはゲットてへぺろうさぎ

ついでにポケモンのガチャガチャつながるうさぎカナヘイハート
{1B734482-D147-4ABA-B2C1-ABCE29BF625D}

ロケット団ピカチュウつながるうさぎカナヘイきらきら

源ちゃんと一緒にやる気なしピスケカナヘイきらきら

あんまり時間はなくて、ゆっくりできなかったけど、
それなりに楽しめたーカナヘイハート

そんな日曜でしたとびだすうさぎ2