#非日常体験ができる旅館

                  北海道・白老温泉、ポロト湖畔に佇む温泉宿 星野リゾート “界 ポロト”

 

ポロト湖を敷地内に大胆に引き込んだつくりが特徴的で、全ての客室がポロト湖に面しているため、眼前には湖の広がりを感じることができます。

 

ウポポイ、白老駅から徒歩15分程度で到着します。

館内は白樺の木をふんだんに使った落ち着いた内装で、

随所にアイヌの民芸品を飾ってあります。

 

部屋からはポロト湖を眺めることができ非日常館が満喫できます。

大きなガラスからは象徴とも言える三角屋根の湯小屋とポロト湖、

窓際に設置されたデイベッドに寛ぎながら絶景を楽しむことが出来ますよ。

アメニティも充実!お食事も品数が多く、ついつい飲み過ぎてしまいます。

機会があったらまた訪れたいと思います。

 

RedCard Madame☜☻︎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する