NARSベースメイク体験セミナー

 

NARSは東武百貨店のカウンターで色々教えてもらってからファンになり、色々、使っていました飛び出すハート

 

今回は、再度おさらいも出来るし、持っていない製品もタッチアップできるので楽しみ爆  笑

大手ブランドのオフィスに伺うのはウキウキ照れ
会場は素敵にXmasクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーイメージに!


きれい~~~*↟⍋*↟ラブ

NARSはカラー先行、カラーアイテム中心というイメージが強かったけど、創始者のフランソワ・ナーズさん↓↓↓は、


ベースメイクを美しく(透けるような肌)を目指す。
そして存在感を無くす!ことで、カラーアイテムが生きてくるというコンセプト!!で製品開発しているんですって。


なるほどね。。

確かに厚塗りお肌に、流行りメイクをいくらしても、何だか古臭いイメージにねてへぺろ


素肌を生かす美しいベースメイクを今日は身に着けますぞ!早速メイクアップアーティストの青木さんから伝授!↓↓

今回、わたしは初体験!
ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション

2021年に@コスメの

ベストコスメアワードを受賞した製品爆  笑
こちらの製品使った事無かったので楽しみラブ

みずみずしいツヤが瞬時に!わぁ~ビックリびっくり
クッション部分も柔らくて付けやすいよ~


透明感もあってめちゃくちゃ気に入りました
爆笑

パフに指を入れて、左右に振るようにパッティングして付けると良いのですって(^ー’*)bナルホド

 

 

このベースに合わせると一段とパワーアップびっくりマーク

こちらの製品!


ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N
こちらも2021年に@コスメのベストコスメアワードを受賞した製品!これ気になってたんだけど、

5,300円を惜しんで手が出せて無かったんだよ口笛

プレストだから少し付属のスポンジでなじませてから、毛足の長い筆を使って付けると、自然な光沢感がプラスされて、最近気になっていた、毛穴とか小じわが目立たなくなりました笑い泣き

特にクッションファンデの上からつけると

テカリが抑えられて“ぴったっ”ときます。

これは5、300円の価値ありありです愛


惜しまず使っていきます‼

この2つだでメリハリが!ビックリです。

気になる毛穴やくすみは、

ラディアンスプライマーで!


プライマーって絶対必要なんだな~と思った。

3色展開は助かる!

肌の凹凸ってだれでもあるけど、瞬時に目立たなくなるのよね。何と言ってもメークの仕上がりが長持ちするからビックリだわ。。

シミやクマなどはコンシーラーで!


これもさ、、ついつい、面倒で💦

全てをファンデーションで何度も何度もやってたから厚塗りになっちゃってたのね。。

1つでカバーしようと思っちゃダメだった。。

 

 

自分に合う色が見つけられた~これも助かる~
それぞれの役割が最大限生かす事で、透明感あるお肌が創れると改めて再認識!

わたしは、いま、

ナチュラルラディアント ロングウェアクッションファンデーションを愛用中、お色はPUNJAB


気になる部分をカバーしてくれるので重宝!

こちらも自然でハリ感のある仕上がりなんだけど、
適度が必要だった事が勉強できてホント良かった!


2つのファンデーションを比較できたし、

コンシーラーやプライマーの色も決まって

NARS好きには有難いセミナーだった。

 

本当に勉強になりました!
ありがとうございます๑’ᵕ’๑)⸝⋆︎*

RedCard Madame☜☻︎