◌̥*⃝ 東洋羽毛 | オルハ ヘア シャンプー◌̥*⃝ 


 

えっ (꒪ꇴ꒪ 東洋羽毛?寝具メーカーの??

と思いますよね。
そうそう、、私もそう思ったんですが、
毛髪成分の約80〜90%を占めるのがケラチン!

この成分を失いがちだから๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ダメージヘアになっちゃうわけなんだが、
 

羽毛ふとんを作るには羽毛が必要でしょ、、

この羽毛からケラチンを抽出する事を

思いついたって訳なのよ。。
 

この成分名が“加水分解ケラチン” 

この成分をたっぷり使ったヘアケア製品が

“oluha(オルハ)”ブランド。
羽毛ふとんのメーカーならではの製品φ(•ᴗ•๑)

水鳥羽毛由来 𓅯 ⸒⸒
の加水分解ケラチンは

ヘアケアの原料として主流の羊毛より有効性が高く、
毛髪への浸透性が高いので、

毛髪保護、補修ともに高い効果を実感できる!

わたくし、度重なるブリーチで

金髪ヘアを維持しているので、
当然ながら、かなりのダメージヘアです。

このシャンプーを使うようになって、
バサバサな髪質が落ち着いてきました

 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

頭皮の汚れもしっかりと落としてくれるので、
かゆみも予防してくれます。

市販のシャンプー剤より高額ですが、
美容室でトリートメント受けるよりは安価なので、
継続使用しようと思います。

頭髪の泡をすぐに洗い流さず、
1~2分程度放置させて

ケラチン成分を浸透させるのがコツ!


わたしは、更に2度洗いして、しばらく泡を放置!
更に浸透させる!を心掛けています。
ほんのり香る、オレンジの香りも癒されます。

着実に変わってくるので、おススメですよ。

弱酸性・ノンシリコン・無着色・無合成香料
300ml 3,300円

 

RedCard Madame☜☻︎