こんにちは久々の投稿になってしまいました애!

 

こちら、薬日本堂さんのNATSUME SNACKです。

御存知でしょうか?

東洋のスーパーフード“なつめ”です。
楊貴妃が毎日3粒食べていたと伝わる、
美容と健康の果実なつめ。

 

 

 

 

ミネラルの含有量をはじめ、
女性にとって大切な栄養が効率よく摂れる
スーパーフードとして注目を集めています。

こんな感じのスナックになっているのですが、、

新疆ウイグル産の「和田なつめ」で、
激しい寒暖差による過酷な乾燥と
天山山脈の清冽な地下水が育んだ、
蜜のように濃厚な甘みをもつブランド品種!


そのままの美味しさを活かすために、
種抜きも手作業で1つ1つ丁寧作られています。
もちろん無添加!砂糖・油不使用!

一口食べると美味しいし、
カリカリっとした食感で満足感があります。

ついつい美味しくて、止まらない~~
食べ過ぎると口にちょいと苦味が残ります。
美味しい~~と思う程度で止めなければ…💦です。

何事も適度が大事(◡‿◡ฺ✿)  ですな。。

なつめスナック 20g 価格:    ¥680 (本体 ¥630)
なつめスナック
 
RedCard Madame☜☻︎