長さ・カールキープ力の高さ・落としやすさ言うことなし!

 

「ラッシュニスタ N」は、発売以来約400万本を売り上げる、
メイベリン ニューヨークで最も高い人気のマスカラとのこと。
はじめて使用してみました!

 

 

まず何と言っても、軽いのは嬉しいね(^-^)/
持ち運びしやすいし。
コンパクトに設計されたブラシも使いやすかった。
ブラシ軸がしなら無いから、一度で引き抜きやすい。

 

その方が、容器に空気が入らなくてBEST!
付け難いかな…と思ったけど、
目頭、目尻の細かい部分、下まつ毛も塗りやすかった。

 


何度か丁寧に塗ると、綺麗に長くなりましたLᵒᵛᵉ❤ᵧₒᵤ
軽い繊維がまつ毛に綺麗に乗って、
自然に自分のまつ毛が長いように見せてくれますね。

 


塗るときはスッと伸びるのに、
乾くとぴたっと定着は嬉しい


これ、かなり優秀だと思います
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪。
RedCard Madame