衣食住、

四季を巡るわたしの暮らし

 

写真と日記スタイルの文章で、
衣食住、四季を巡る暮らしが
365日分綴られています。




今日は、353日目!
このページをめくったら、
雅姫さんが大好きな✪
“アダンソニア“のパウンドケーキだった。




あ〜っ、

一度糸島に行ってみたいなぁ〜
 

そうだ!自分の誕生日ページも見てみよう!

134日目~✧٩(ˊωˋ*)و✧



パセリと新じゃがいもの炊き込みご飯~

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

美味しそう!

 

*****


新じゃがとパセリの

炊き込みご飯 4人分

材料

米 3

水 炊飯器に合わせて

新じゃが 150g 

パセリ 4 *これでもか!ほど入れる

塩 小さじ2/3 

オリーブ油 小さじ1


作り方

1. 米を研ぎ、ざるにあげておく。新じゃがは皮をよく洗い、3cm角くらいに切り、水にさらしておく。

2. 炊飯器の内釜に米を入れ、指定の水分量より少し多めに水を入れてから、塩と新じゃがを加えて炊く。
3. 
炊き上がりにパセリのみじん切りとオリーブ油を入れ、さっくりと混ぜて出来上がり。


*****


しかし、
この本のボリューム!
めちゃくちゃ嬉しい!

じっくり、ゆっくり愉しみまする。


本は心の栄養(゚ー゚*)。・:*:・
RedCard Madame☜☻︎

 

 

Madam's favorite❤︎︎****