わたしは、ネイルの色選びが好きで、ワクワクしてちょいと癒やされます。
百貨店に入っている、ネイルコーナーは絶対見ないとダメ。

ジェルネイルを辞めてから久しく、
今は、セルフ塗り派なので、気に入る色が見つかるまで徹底的にリサーチ!

ファッションもフードもワインもレッドが好き!
兎に角、赤をこよなく愛しております。

そんなわたしに朗報!
ukaから “uka red study one” 登場~♡♡♡
~1本は持っていたいマニキュア『赤』の勉強~ ですよ。。( ´艸`)

なんて素敵なんでしょう!!
一挙にRedだけで6色展開なのです。

2018年8月3日新発売!
各10mL 2,200円(税抜)

 



【こんな方におすすめ】
・ネイルはセルフ派
・手元全体を美しく見せるカラーを選びたい
・爪が弱い(二枚爪、縦ジワ、乾燥、白濁など)
・ネイルカラーを楽しみたいけど、爪の健康も気になる
・運命の『赤』を探している方 ←ここ大切~!!(≧∇≦)

希穂さんも仰っていましたが、
赤は手肌が美しく見える色←そうそう。
爪がキレイなだけで、気持ちってすごく上がる←うんうん。

だから、不思議な力を持つ赤は、がんばる現代女性には必需品

ありがとうございます!本当にそうですよね。。

 

さぁ~私の運命の1本
4/1<イチブンノヨン>を塗ってみました~

 



いかがでしょうか??

キレイに塗れて大満足のなのでした~~

感謝!!

 

さぁ、今日も笑顔ですごしましょう♡

 

RedCard Madame☜☻︎