セカンドオピニオン | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。



少し前の写真ですが、ミモザです
キレイな黄色💛
たくさんだと、もりもりでちょっと怖い


こちらはジューンベリー飛び出すハート
かわいいです。
が!この後の毛虫が怖い
気づくと葉っぱの裏にびっしり付いていて驚きますアセアセ


どちらも毎年どんどん大きくなってますびっくり
1年あっという間でした。
来年もあっという間に来てほしいです。




セカンドオピニオン


2023年10月に再再発してから、少しずつですが腫瘍マーカーが微増しています。

フェソロデックスベージニオになり

そのうち効いてくれるだろうと思っていたのですがなかなか下がってくれませんでした泣



なので、PETCTを受けたのですが

画像上でも憎悪傾向とか増大の文字が泣き笑い

どこがどう?とかはもう、詳しく見てません。

とにかく薬がバッチリ効いてないのは明らかガーン



微増なので、効いてるからこの程度で抑えられてる。

そんな考えも出来ますが…

次の治療を決める前に



セカンドオピニオンを受けることに決めました!!