2月 通院 | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。



4週間ぶりに通院


いつも通り
採血してから診察



採血結果を見ながら先生が
「全く問題ないですね!」


良かった爆笑
ありがたい✨


最近体調も良いしルンルン
特に痛いところもない。
採血結果は問題ないだろうな。
と思っていたので
特に気にせずいましたが…



!!!!!

良く見ると
ca15-3が少し上がってるーガーン


ドキドキしながら先生に伝えると
数ヶ月前からの結果を見ながら

「この位の数値は以前(半年前位)もあったし
  今のところ
 気にしなくて良いと思いますよ。
     CEAはまた少し下がってるし。」



うん。
確かに今気にしても
仕方がないアセアセ


4週間後の数値を見て
心配することにします。


転移が見つかったときのことを
思い出すけど…
気になるけど…


気にして過ごすのは
ちょっと疲れましたチーン



明日は楽しいことあるかなーおねがい乙女のトキメキ