一段落 | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。

7月に骨転移が分かってから 
この3ヶ月は治療と検査で
落ち着かない日々が続いていましたが
ようやく一段落つきましたDASH!


血液検査と造影剤CTの結果
数値は正常になり、
腫瘍マーカーも下がりました。
(Ca15-3は?次回教えてもらいますが💦
気にしないにやり)



CTも他に転移は見られず
骨転移している部分も骨が固まってきているとの説明でした。
ありがたいことに、ホルモン剤が効いているようです。



骨転移して放射線治療中に突然痛くなった胃痛
胃カメラ、大腸内視鏡の結果
どちらも大きな問題はない!とのことで、
生検の結果も悪性ではありませんでした。

細かく言うと、
胃炎だったり逆流性食道炎はあるので
まだまだ気を付けなければなりませんが
あれだけ痛かった胃腸も少しずつ回復しています。


今回の胃痛は
ストレスが一番の原因ですねアセアセ

たまたま放射線治療を始めてから症状が出ましたが、それは放射線の影響ではなく、
骨転移が分かってからの環境の変化や行き場のない気持ち。
自分では気付けませんでしたが、
こんなに負担になっていたんですね。
体は正直ですショボーンダウン
転移って……重いダウン



一時期は骨も不安アセアセすぐに痛くなる胃も不安アセアセで、
予定を入れることが負担でしたが
ようやく前向きに
今後の予定を楽しみと感じる余裕ができました。🎵

それが何より嬉しいですおねがいブルーハート



最近で嬉しかったのは
数年ぶりな友達と会えたことイエローハーツ
何度か約束したけど、なかなかタイミングが合わなくて…
でもやっと会えました。

変わらない優しさが嬉しかったです。
またフラッと会えたらいいな🐼イエローハーツ