沢山あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます    


いいね・読者登録とても嬉しいです


週末の作り置きで平日は手抜き♡

時短料理で節約をしています♡



おはようございます。
東京は曇り☁︎
肌寒いです。



今朝は娘が私にべったり
お弁当の盛り付けは
旦那さんにお願いしました。




本日のお弁当
(所要時間時計5分)






詰めたおかずたち

⚫︎味玉
⚫︎チキンカツ
⚫︎焼き浸し


全て作り置きおかずチュー


作り置きおかずがあると
楽ちんです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴールデンウィークに
赤坂迎賓館へ行ってきました。


最初に目に飛び込む
煌びやかな門キラキラ




噴水も立派キラキラ



娘も自由に歩き回って
楽しそうでした



残念ながら
建物内の撮影は禁止
とても見応えのある装飾でした。





手作りの服を着せていきました♡

⚫︎フリルブラウス
⚫︎リネンワンピース


リネンワンピースは、
下に半袖着せたりして
夏に大活躍しそうですひまわり



今日も心穏やかな1日と
なりますように