お久しぶりです!

最近アメブロを放置していました(^-^;

その間、
☆ホームパーティー
☆動物占いパーティー

色んな所でケータリングやアシスタントをしていました(*^^*)


占ってもらったら、まさかのペガサスでした💦
ぶっこんでるってよく言われるのもそのためか…。と実感したつもりです(笑)


中野にあるおしゃれなカフェ☕

シンプルに、けど華やかに盛り付けたフルーツタルト


フルーツカットも時折出してます(笑)


人気高いガトーショコラ


リンゴでバラの練習です(笑)



7月上旬に出したバースデーケーキです♪
ちょっとキザっぽくリンゴでバラを作りました!

まだまだ未熟ですが、
自分らしく好きなことを好きなように表現出来るようにこれからも一歩一歩進んでいきます!

最後までご覧くださりありがとうございました!