今日は、帯広駅前発7:30音更経由札幌行きポテトライナーに乗りました!乗った音更経由札幌行きポテトライナーは、十勝バスでした!
札幌駅前に降り、昼飯は、伝説のすた丼屋で、唐揚げ合盛りすた丼鬼盛りを食って、うまかったです!

札幌駅北口まで歩き、札幌駅北口から、定山渓ビューホテル行きの無料送迎バスに乗りました!定山渓ビューホテルに着いてから、チェックインして、泊まった部屋は、719号室でした!温泉に入る前に、体重量ったら、56.6kgだった!ふ水の王国ラグーンで遊んで、温泉に入って、気持ちよかった!サウナと水風呂を5往復で入って、気持ちよかったです!温泉から上がり、体重量ったら、55.7kgでした!

これで、やっと、僕の38の思い出が出来て、よかったです!明日は、いよいよ、札幌オータムフェストだ!楽しみだ!