朝飯は、レストランハレルで、エゾシカカレーと函館チャウダーと焼き魚と伊達野菜サラダと冷奴とポテトサラダと冷奴と餃子を食って、うまかったです!僕は、鹿肉食べたことありました。鹿肉は、歯ごたえがあって、とてもうまかったです!
その後、アイスとヨーグルトを食って、うまかったです!

その後、帰る準備して、チェックアウトして、外へ出たら、雨が降って、ドン・キホーテ札幌狸小路本店に行って、とうきびチョコとクッキー研究所を買いました。



その後、暇潰しに、札幌駅構内を散策して、札幌地下街オーロラタウンまで歩き、ローソンオーロラタウン店で、アイスカフェラテを買って、飲んだけど、うまかったです!

その後、北海道中央バス札幌ターミナルに着いて、大樹町新通町内会会長に会い、話をして、札幌ターミナル発11:15直行便帯広行きポテトライナーに乗り、乗った直行便帯広行きポテトライナーは、北都交通でした!帯広の高校生も乗っていました。

その後、帯広駅バスターミナルに着いてから、トイレタイムして、帯広駅バスターミナル発15:30広尾行きのバスに乗り、大樹へ向かい、更別街なか交流館ma・na・kaで、トイレタイムして、大樹本町に降りて、ローソン大樹町店で夕飯買ってから、無事家路へ着くことが出来ました。やっと、僕の38の夏の思い出が出来てよかったです!来年、僕が39になります。30代ラストです。30代ラストの思い出を思う存分に堂々と作らねぇ~とな!