6月も今日で終わりだ!明日から7月スタートだ!下半期スタートだ!7月といえば、1学期終業式あり、夏休みあり、夏祭りあり、ビアガーデンあり、海水浴あり、プールあり、キャンプありと楽しい楽しい月ですが、水難事故や熱中症が多発しております!水難事故ですが、海水浴する時、遠くの沖まで遠泳しないでください!プールで泳ぐ前に、準備体操とストレッチも行ってください!キャンプする際、虫除けスプレーを入念にかけてください!ビアガーデンですが、あまり泥酔する程度に、ガバガバ飲まないでください!酒は適量にして下さい!僕は、7月27日(土)に、札幌大通ビアガーデンに行くことが決定しました!しかも、半月板手術を終え、全快祝いとして!去年は、新型コロナウイルスが5類に移行されたことを受け、マスクなしでも、ビアガーデンが出来ちゃいます!賑やかさが戻ってきますね!僕は、札幌大通ビアガーデンに行きたくて、堪りません!さて、7月も頑張りましょう!