6月15日(土)に、十勝及び道東にこれまでになかった、松屋音更店・松のや音更店に行ってきました!
注文から会計まで、すべて、セルフなので、タッチパネル操作でしたが、店員の説明不足もあってか、会計の説明を欠いてしまったか、人為的なミスもあったが、注文から会計まで、すべてセルフなので、慣れれば、簡単でした!ちなみに、6月15日(土)は、トリプルロースカツ定食を食べました。美味かったです!

そして、今日は、松屋の定番である、牛飯特盛を食って、美味かったです!

僕自身の人為的なミスもあったが、やっと、僕の38の夏の思い出が出来て、よかったです!札幌の松屋にいちいち行かなくても済みます!また、行きたいです!