2月11日(日)に、朝飯は、レストランハレルで、卵かけご飯とスープカレーとラーメンサラダとフライドポテトと焼き魚と鶏の唐揚げと豚肉とキノコの和風スパゲティと厚切りハムを食って、美味かった!
その後、帰る準備して、チェックアウトして、ドン・キホーテ札幌狸小路本店に行って、クッキー研究所を買いました。
とうきびチョコプレミアムを買いました。
その後、ファミリーマート札幌南一条西5丁目店に行って、おにぎりを買ってから、さっぽろ雪まつり会場に見に行ってから、北海道中央バス札幌ターミナルに着いて、札幌ターミナル発11:15直行便帯広行きポテトライナーに乗りました!
帯広駅バスターミナルに着いてから、トイレタイムして、帯広駅バスターミナル発15:30広尾行きのバスに乗り、大樹本町に降りて、帰宅しました!やっと、僕の37の冬の思い出が出来ました!また、行きたいです!札幌旅の思い出に有終の美を飾ることが出来ました!