今日は、セブンイレブン帯広駅店に行って、ホットレモンを買って、待合室飲んでから、帯広駅バスターミナルおびくるで、高校時代の同級生と合流し、高校時代の同級生と会うのが、8年ぶりでした(約1名が4年ぶり)。


帯広駅バスターミナル発札幌行きポテトライナーの乗って、札幌へ向かい、乗ったポテトライナーは、北海道拓殖バスでした!


時計台前に降りて、札幌在住の同級生と合流し、札幌在住の同級生と会うのが8年ぶりでした。エスコンフィールドの大雪像なども見てきました!

ハイキュー!!の雪像も見てきました!
エスコンフィールドの大雪像も見てきました!

その後、昼飯は、CoCo壱番屋札幌すすきの店で、ツナサラダ食って、手仕込みトンカツカレー(ビーフソース)+やさいを食って、美味かったです!



その後、すすきの氷の祭典に行って、ドーレ君の氷像を見てきました!

もんすけの氷像も見てきました!

その後、生まれて初めて、ココノススキノに行ってきました!


その後、プレミアホテルCABIN札幌にチェックインして、泊まった部屋は1002号室でした!温泉に入る前に、体重量ったら、59.9kgだった!露天風呂の機材が不具合発生し、露天風呂が使えなくなったので、温泉に入って、気持ちよかったです!サウナと水風呂を8往復で入って、気持ちよかった!温泉から上がり、体重量ったら、58.9kgに減って、1kgに減って嬉しいです!
やっと、僕の37の冬の思い出が出来て、よかったです!