2月9日(金)に、十勝ガーデンズホテルに着いて、チェックインして、泊まった部屋は、916号室でした!十勝ガーデンズホテルに素泊まりしたのが8年ぶりでした!小遣い帳を記帳して、夕飯食べてから、温泉に入る前に、体重量ったら、60.9kgだった!温泉に入って、気持ちよかった!サウナが新しくなり、元々は、二段構えだったが、新しくなり、三段構えとなり、セルフロウリュサウナに変わって、新しくなりました!サウナと水風呂を8往復で入って、気持ちよかった!サウナの温度が100℃を超えたので、メチャクチャ暑かったです!温泉から上がり、体重量ったら、60.2kgと、わずか0.7kgしか減らなかった!
やっと、僕の37の冬の思い出が出来ました!十勝ガーデンズホテルのサウナはとてもイマイチすぎです!