2023年7月22日(土)に、帯広駅前発(とかちプラザ前)7:15札幌行き帯広特急ニュースター号に乗って、札幌へ向かいました。乗った札幌行き帯広特急ニュースター号は、日野セレガでした!十勝バスは、なぜか、バスは日野自動車でした!北海道拓殖バスやジェイ・アール北海道バスは、日野自動車の他に、いすゞ自動車と三菱ふそう自動車でした!
市電すすきの前に降りてから、昼飯は、僕行きつけカレー店である、CoCo壱番屋札幌すすきの店に行きました!
前菜は、ツナサラダを食べました!
そして、メインディッシュである、期間限定のTHE牛カレーやさい+手仕込みトンカツカレー15辛を食って、美味かったです!

その後、プレミアホテルCABIN札幌に着いて、チェックインして、泊まった部屋は、927号室でした!小遣い帳を記帳して、温泉に入る前に、体重量ったら、57.3kgだった!温泉に入って、気持ちよかった!露天風呂も壺湯も入って、気持ちよかった!サウナと水風呂を5往復で入って、気持ちよかった!温泉から上がり、体重量ったら、56.5kgと、0.8kg減った!その後、コインランドリーで洗濯乾燥して、洗濯乾燥した洗濯物を衣類圧縮袋で圧縮して、小遣い帳を記帳してから、ホテルを出ました。
札幌大通ビアガーデン会場に着いて、4年ぶりに、行動制限なしの札幌大通ビアガーデンに行きました!客足が戻ってきましたね。
僕は、西6丁目会場のアサヒスーパードライビアパークにて、夕飯食べました!味噌ホルモンとジンギスカンを食って、ブラックニッカハイボールを飲んで、美味かったです!
やっと、僕の37の夏の思い出が出来ました!また、行きたいです!