朝飯は、レストランハレルで、卵かけご飯とフライドポテトと焼き魚と豚肉とキノコの和風スパゲティとラーメンサラダとスープカレーと鶏のから揚げと厚切りハムを食べました。美味かったです!まさか、札幌名物グルメである、ラーメンサラダとスープカレーがいきなり提供するなんて、本当に思いませんでした!
その後、帰る準備して、チェックアウトして、ドン・キホーテ札幌狸小路本店に行って、クッキー研究所を買いました。
とうきびチョコを買いました。
その後、札幌雪まつり会場を見てから、札幌ターミナルまで歩いて、札幌ターミナルに着いてから、小遣い帳を記帳して、ローソン札幌北1条東1丁目店に行って、デカビタCを買ってから、札幌ターミナルで飲みました!札幌ターミナル発11:15直行便帯広行きポテトライナーに乗って、乗った帯広行きポテトライナーは、北都交通でした!僕は初めて、柏林台南町2丁目・帯広競馬場を経由するとは思いませんでした!
帯広駅バスターミナルに着いてから、トイレしてから、帯広駅バスターミナル発15:30広尾行きのバスに乗って、大樹に向かい、大樹本町に降りて、無事帰宅しました!やっと、僕の37の冬の思い出が出来て、よかったです!37の四季の思い出に有終の美を飾ることが出来ました!