札幌ホワイトイルミネーションに見に行きました!札幌駅南口広場会場を見てきました!
札幌駅前通会場も見てきました!
北三条広場会場(アカプラ会場)も見てきました!
そして、南1条通会場も見てきました!これは正に、幻想的で、正に、fantastic!
夕飯は、ラーメン信月で、醤油チャーシューメン大盛を食べました。冬のすすきのの夜は、やはり、ラーメンですぜ!
その後、ローソン南六条西七丁目店に行って、期間限定の47%増量ジャッキーカルパスとオレンジゼロサワーとグレープフルーツゼロサワーを買ってから、ホテルに戻り、晩酌は、期間限定の47%増量ジャッキーカルパスを食って、グレープフルーツゼロサワーとオレンジゼロサワーを飲みました!余韻に浸りました!

やっと、僕の37の冬の思い出が出来て、よかったです!