7月23日(日)に、朝飯はレストランハレルで、たまごかけご飯と味噌汁と豆腐サラダとラザニア風餃子とウインナーと焼き魚と鮭とコーンとマカロニのマヨネーズ焼きとほうれん草とコーンのソテーとキノコの和風スパゲッティと鶏のから揚げを食べました!
その後、帰る準備して、チェックアウトして、ドン・キホーテ札幌狸小路本店に行って、とうきびチョコと北海道ミルククッキーを買いました!

その後、スターバックスに行って、僕は、ダブルエスプレッソアフォガードフラペチーノを飲んで、美味かったです!
その後、昼飯は、8月31日に閉鎖する札幌エスタ10Fのら~めん共和国の吉山商店の焙煎辛味噌炙りとろ旨チャーシュー麺を食って、美味かったです!
その後、13:25帯広行き帯広特急ニュースター号に乗って、帯広へ向かいました!
イトーヨーカドー帯広店前に降りてから、そのままイトーヨーカドー入口発16:58広尾行きのバスに乗り、大樹へ向かい、大樹本町に降りてから、歩いて、無事家路へ着くことができました!やっと、2023年の思い出ができました!