思いのほか、ウォーミングアップのネタが賑わっております。


皆様、コメントありがとうございます。


時間を作って、お返事書きます。




ブログ形式で情報を発信すると、思わぬところからのリターンがあって、


これがブログの素晴らしいところですね、。




さてさて、


エレクトーンの曲集では、ピアノ曲、あるいはピアノ伴奏のピアノ曲など、


エレクトーンとは関係ない曲を、


エレクトーンの音を生かして、フルオーケストラ風にアレンジしているような


編曲がいくつもあります。


そういう感じで、ピアノ曲の練習曲(ウォーミングアップになるような曲)をアレンジしてみても


面白いのではないかと妄想してみたりしています。


いざやるとなると、なかなか一人では大変そうですね。


今、受け持っている編曲の依頼も、早く仕上げないといけないし、


「やるぞ!」と思うときにはいつも、何かあるんです。