売上あがらないよなぁ~
今のままで大丈夫かな~
と悩みネットサーフィン!
ばかりしているあなたへ
クールでパワフルな治療院ビジネス経営実践塾
筆頭塾生のしげみつしょうごがお送りします。
前回のブログ内容は???
日本で初めて整骨院にマーケティングを取り入れ
成功モデルを作り上げた第一人者
しげみつしょうごです
今がチャンス!
患者さんが少なくなる今こそ!
単価を上げる事をおススメするね。
このままではやっていけません!
コロナウィルスで整骨院が潰れそうです!
コロナウイルスにコロコロ(そろそろ)やられそうです・・・
こんな理由で単価をあげてはいかがか?
ほんまに何もしなければ潰れそうならやってから潰しては???
本気で言っている
こんなチャンス滅多にない!
整骨院経営は単価をいじって、リピートをいじって、新規をソコソコ動かしていく感じが息長く続けていける。
ただただ指を咥えて何もせずに何をしたらいいのか?わからないのなら単価を上げる事ね。
そしたら二年後には『コロナちゃんありがとぉ~』って言える自分がいてるから!想像してみてよね。
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ここでもっと深く突っ込んるでぇー!!
今日もマーケティングを実践しています。
筆頭塾生として
【しげしょう不動産】
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間違いない!!!!
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分院展開に1度失敗するもマーケティングを取り入れた治療院経営
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