【日常】2022.9.23 | 斉藤省悟の公式ブログ

斉藤省悟の公式ブログ

埼玉県出身大宮育ちシンガーソングライター・斉藤省悟のブログです

-ライブ日程-
■10/7(金)島根:のんちゃん(出雲)
※ソールドアウト
■10/21(金)埼玉:熊谷モルタルレコード
■10/30(日)埼玉:大宮トラットリアルーチェ(日進駅)


------
マニアな皆さま、どうも斉藤です。
ブログだけが頼りな方、すみません。斉藤です。

突然ですが、つまらないことを言います。
身体がひとつじゃ足りません。

色々な方から連絡を頂くたび、あれしたいこれしたい、あそこ行きたいという気持ちが湧き立ちます。

今日はライブをみてきました。

斉藤省悟として2010年初ライブしたときにご一緒したシンガーソングライター加藤貴之さんのイベント。

どこかでお話しているのですが、自分の活動を語る上で、この方は欠かせない。

この方と一番最初にライブできたことを今も感謝しています。
音楽をやる以前、人として大切なこと、それをいつも教えてもらっています。
技術はもちろん大事なこと。
曲が良いことは大前提。

それを踏まえた上で、人が生きていくためには何が大切か、どうすべきか、それを感じさせられます。

まだまだ発展途上です。
もっと色々学び、生きることにもっと真摯に取り組んで参ります。


めちゃくちゃ大雨です。

皆さま、お気をつけくださいませ。
傘でも耐えづらい大雨の中、帰宅しました。


明日は、サッカー観にいきます。
雨だけど。


明日が来るなら、またあした。