【音】経過 | 斉藤省悟の公式ブログ

斉藤省悟の公式ブログ

埼玉県出身大宮育ちシンガーソングライター・斉藤省悟のブログです

指を酷く痛め、通院して1ヶ月が経ちました。


まだ本調子ではないものの、5月の痛みがピークで、そこから緩やかに良くなっています。


ギターを弾けないこの一か月の過ごし方は、自分の中でもうまく昇華させることができずにいた気がします。



普段は寝付きが良い自分も、てっぺんを超えてもベッドの上を輾転とし、時に自分がギターを弾けてたことを思い出し、時にこの先もう以前のようには弾けないのだろうと思ったり、強制的に目を閉じて眠りを待つ、そんな時間が長かったです。



それでも、遅かれ早かれやってくる歌うという瞬間を最良にするために、勤勉と準備だけは怠らずにやっていました。


もっとうまくやれたかもしれないですが、この時間がかろうじて心のバランスを保っていました。

 

こうした時間を過ごしたということは、この先も必ず心に留めておこうと思います。

思いのままには過ごせなくても、ありのままで居続ける努力。



あと少しでしょうか。


ぼんやりとした文章で申し訳ないですが、元気な姿を、真心こもった音楽を差し出せるように、努めます。




マニアな皆様、今日もありがとうございました。笑


それではまた。